
隔離病棟

他人の構築をパクって劣化させるのが趣味

2016 インターナショナルチャレンジ January マスターカテゴリ   掃き溜め

f:id:DTmamoru:20160130232528j:plain

 

レート1500(21戦11勝10敗)台から上がれる気配ないので厳選に移行します

 

 

ゼルネアス:大戦犯にしてミスターうんこマン。同速は必ず負ける

 

イベルタルゼルネアスにはどうしようもないが、それ以外の勝率はまずまず

 

ボルトロス:とりあえず威張るJAPAN

 

Mガルーラ:前回と同じ。特に活躍していないが足を引っ張ってもいない

 

レパルダスクロバットにボコられて終了。クロバなめろうでした

 

Mヘルガー:新規育成枠。ダークオーラで悪耐性があって鋼処理や削り

      よく考えるとゲンシグラードン+追い風でいい

      ゲンシグラードンつえええええ

      実はパーティの中では一番活躍した

      仮想敵のクレセリアグラードンはほとんどいませんでした

      Showdownではそこそこいたのに(勝てたとは言っていない)

 

 

 

 

大会で思ったこと

 

クロバットを超絶舐めてましたがファスガ追い風辛すぎ

ゼルネアスにもグラードンにも超弱い。ゼルネグラがかなり多いオーガそこそこ

そして追い風ファスガギミック、ジオコン暗示ギミックが想像以上に多い

勝ち試合のほとんどはカイオーガ入りからもぎとった(威張るJAPAN強い)

メガレックウザってやっぱり弱いわ

 

 

f:id:DTmamoru:20150215181318j:plainf:id:DTmamoru:20150215181414j:plain

 

f:id:DTmamoru:20150215181613j:plainf:id:DTmamoru:20150215181437j:plain

 

 

正直ここまで確定でいい気がしてきました

強い人の結果待ってPTパクります

 

アデュー